弥生ちゃんの部屋

 

 弥生ちゃんは現在360パーセントの出力で稼働中です。

  

FA♪「あーーーー、なんですか、今日も弥生ちゃんはお休みというか、それは忙しいのはいつもの事なんだけど、今は別の用事であの子忙しいみたい。

 こんにちは。はじめまして。不破直子です。通称『ふぁ』という事で前に話だけは出てたみたいだけど、私は別にこんな所出たくはないんだけど、行き掛かり上仕方ないか。

 えー、弥生ちゃんは今、まゆ子を追っかけるのに夢中でちょっとそこらへんに居るんだけどこんな所に顔を出せるような状態ではありません。

 なんというかな、原因はぴるまるれれこでして、弥生ちゃんを3DCG化するってまゆ子言ってたでしょ。で、弥生ちゃんのモデリングは一応完成していたんだけれどうまい事いって無かったんだよね、アレ。まあリアリズムに基づいて作ってた訳だから仕方ないんだけど。で、まゆ子は弥生ちゃん作るのに飽きてきてちょいちょいとぴるまるれれこを作ったら、これがまたうまい事出来てしまったんだな。で、弥生ちゃんそっちのけでぴるまるれれこを作り上げてあろう事か弥生ちゃんより先にお披露目って羽目になってしまって、弥生ちゃんのメンツは丸つぶれ。

 という事でまゆ子を追っかけてるんだ。

 ちょいと様子を覗いてみよう。」

FA♪「おーい、やよいちゃん!」

 がるるるるるる

FA♪「やよいちゃーん、カメラ回ってるよおー。」

 がううがるるるるる

 ぎゃんぎゃん

 きゃいぅ--------------------ん

 がう、がう、がううう。

 ぐるるるる。

FA♪「えー、どうやら獲物は捕まったみたいです。ご愁傷さま。」

 

(おしまい)

 

 

inserted by FC2 system